寺ちゃんのおばちゃん

おはよう!洗濯日和ですね。ついこの間、すぐそこのファミレスに出かけてハンバーグを平らげました。うれしかったぁ~(''ω'')
かつての仲間と一緒に多摩まで足を延ばして、そのついでに買い物したり、その他でも遊びまくって楽しい思い出ができました☆
考えたんですが、ここんところ再放送でも毎週見たくなるドラマってやってないですよね。なぜかどれもストーリーが読めて引きがないのでFC2動画のみ観てます。
ついでに言うと、昨日、すぐ下の弟がボクシングの練習中に足首を痛めて今リハビリ中なんだけど、お見舞いになるかと思ってリンゴを差し入れしたらめちゃくちゃ嬉しそうだった
その他にも、先月くらいから集中してやっているのは今流行りのWar Dragonsなどです。すぐ熱くなりすぎる癖があってさまざまプレイしています。
他にも、休みの日に図書館に行くのも小さい頃はあんまりしなかったけど、歴史以外の分野の本を知らず知らずのうちに選びがちになりましたね(''ω'')
二週間後は親と旅行で東京レジャーランドか、ユニーバサルスタジオか、南知多グリーンバレイに入ってみるのが待ち遠しくて仕方ありません。できる限り遊ぼうと想像しています。
親父から教わったピアノもこの頃は練習してないし近々復活させて練習だ(~_~;)
とにもかくにも、命ある限り楽しまないと損。やりたいことは一つ残らずやって今日という日を悔やまないように生き抜いていきましょう!そこがものすごく大事です。
おいらも5月で四十路を過ぎるわけでより一層さまざまなことにしたいと思ってます(#^.^#)