パプアキンイロクワガタとイビザン・ハウンド

どうも!今日も晴れていますね。先々週、すぐそこのファミレスにみんなで立ち寄ってラーメンを食しました。うまかったぁ~( ´艸`)
昔の友人と一緒に小金井まで足を延ばして、そのついでに映画を観たり、まあその他もろもろ遊びに遊んで楽しすぎました?
そう言えば、このところ、CSでも毎週見たくなるドラマってやってないですよね。昔と違ってどれもオリジナリティがなくて魅力がないから動画サイトばっかり観てます。
ちなみに一昨日、友達がランニング中に怪我をして今リハビリ中なんだけど、喜ぶかなぁと思ってエクレアを持っていったらめっちゃ喜んでくれた
あと、ちょっと前からぶっ通しでやっているのは今大流行中のソーシャルゲームなどです。すぐ時間を使いすぎる癖が出るのでいろいろ試しています。
そうそう、コンビニで立ち読みするのもずっと昔は興味なかったけど、マンガ以外の分野の本を意識していなくても読みがちになったね笑
今度の夏休みは観光で東京サマーランドか、みさき公園か、愛・地球博記念公園に入ってみるのが最高に待ち遠しいです。一生分楽しんでこようと思います。
好きなエレキギターもここ数年は全然やってないし今月中には気合を入れなおして練習だな(''◇'')ゞ
それより、生きている間に楽しむべきです。挑戦したいことは全部してみて今日という日を良かったと思えるように暮らしていきましょう!それがとても大事です。
あたくしも今週で四十路を迎えるので幅広く何事にも挑みたいとプランを立てています(^-^)