赤井だけどりなし

ちょっと久々のブログ更新します。先ごろ、家の近くのお店に行ったのですが、ハンバーグを食べてきた。美味しかったあ~(>w<)
高校生の頃の仲良しちゃんと川崎に出かけて、ついでだったので洋服屋巡りをしたり、まあいろいろと遊ぶことができて楽しかったです♪
話は変わって、つい最近、国内テレビで感動するようなドラマってしていないんですね。なんだろどれも同じようなものばっかりで飽きてしまってニコニコ動画で色んなものを見ています。
実は先々週、姉がダンスレッスン中に怪我してしまって入院してるから、元気付けにお見舞いとして奮発してマンゴーを持っていくと「美味しい」って喜んでた♪
他には、少し前から気になっているものはシミュレーションゲームかな?なんでもハマりやすいクセがあるんで色々気持ちが向いてしまうんです。
そう言えば、本を読んだりも学生時代は全然しなかったけど、絵の多い本だけじゃなくて、色々な本をなんでかアレコレ読むようになっちゃいました(>w<)
再来月は家族と一緒にディズニーランドにまで行けるのがとても楽しみです。思い切っり楽しんでやろうと思います!
趣味でしているベースもこの頃はサボり続けているので、もうそろそろ復活して練習して上手くなりたいなぁ(^^;)
まぁ、どうであれ人生なんて楽しんで頑張っての繰り返し。やってみたいことはやれるだけやって挫けず、前を向いて思うままに生き抜いてやりましょうよ!そういう気持ちが一番大切なんだと思います。
わたし、実は来月で二十代最後を迎えてしまうので尚の事あらゆるものに挑んでいきたいと『』考えてます(*°▽°*)