オオヨシキリが山城

ヤッホー!過ごしやすい日ですね。先日、すぐそこのよく行くカフェに出かけてステーキを胃袋におさめました。めちゃウマでした!(´▽`*)
かなり前からの親友と共に府中まで足を延ばして、それと共に買い物したり、まあいろいろと遊びほうけて忘れられない一日でした(*^^*)
最近気づいたんですが、このところ、テレビで毎週見たくなるドラマってあまり多くないですよね。なぜかどれも同じでつまらないからニコニコ動画観ていることがほとんどです。
ついでに言うと、一昨日、兄ちゃんがランニング中に肩を痛めて入院中なんだけど、お見舞いにフルーツを差し入れしたらすごくうれしそうだった
その他にも、ちょっと前からよくやっているのは今大流行中のパズドラですかね?すぐ夢中になる癖があるのでさまざま遊び続けています。
他にも、コンビニで立ち読みするのも前は興味なかったけど、ノンフィクションでない本をなぜかよく読むようになりましたね(*^^)v
二週間後は友達と旅行でとしまえんか、五月山動物園か、ラグーナテンボスに行くのが楽しみです。思い切っリ遊ぼうと計画を立てています。
親父から教わったウクレレも最近はサボってるし、そのうち復帰して練習だ(^▽^;)
とにもかくにも、いつでも楽しまないと。やるべきことはやり切って現在を一生懸命に生きましょう!そこがもっとも大切です。
自分も今週で四十路を迎え幅広くさまざまなことにやってみたいと思ってます(^O^)